--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「でまかせ」の証明は?

2009年11月23日 10:34

あちらで「ブログ4周年」というタイトルで、アルバイシンの丘さん=「味方」感謝記事が上がっていますね。ところで、あんなにダブスタ全開で頑張ったかつさんへの感謝はどうしたのかな?

「アルバイシンの丘さんのように頑張らないと切り捨てますわよ」という脅しかと、「邪推」しそうになります(笑

>かつさん、
どうやらどんなに自分を犠牲にして頑張っても「役立たず」は切り捨てられるようですよ。
そろそろ「敵・味方思考」から、目を覚ましましょう。

で、アルバイシンの丘さんに丸投げして逃げたつもりでいるようですが、
以下のたんぽぽさんの文章こそが、デマであるというさつきさんの指摘に、なんら反論できていないのですが、たんぽぽさんご自身はどうされるのですか?

>共産党による、浅野氏へのバッシングは、
>事実無根のものも多く含まれ、あきらかに理不尽なものです。
>告示以後であれば、公職選挙法に抵触もしたでしょう。

>都知事選については、共産党は浅野氏に対して、
>でまかせを流したという、とんでもない事実があります。

アルバイシンの丘さんは、7回にもわたって「共産党による浅野判の悪意性」という記事を上げておられますが、どこを読んでも、共産党が「事実無根」や「出まかせ」での批判を行ったという「事実」は提示できておりません。
まー、そもそもタイトルからして、「悪意性」の証明をしようという事ですから、「事実無根」の証明は最初から範疇に入っていないわけです。それすら最初は威勢が良かったが、最後はトーンダウンしちゃってますね。

つまり、さつきさんの、「たんぽぽさんの発言こそがデマである」という指摘をなんら否定できていません。

「悪意性がある」というのは、根拠となる事実はあるが、それを悪意で曲解や恣意的解釈を行っている
ということですね。
で、「でまかせ」というのは、根拠となる事実がない、という事ですので、全く次元が異なります。

ですから、アルバイシンの丘さんがどれだけシリーズを重ねようとも、今のタイトルでいる限り、さつきさんの指摘への反論には最初からなりえない。

>たんぽぽさん、
デマ発言は、訂正すべきではないですか?
もしデマでないというなら、きちんとそれを証明すべきです。

呑気に、「仲間」持ち上げ記事書いてる場合じゃないんですよ。
公党に対するデマをそのまま放置していてはいけませんよ。

>告示以後であれば、公職選挙法に抵触もしたでしょう。
などと、犯罪行為的であるとまでおっしゃっているのですからね。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。