--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃走?

2009年11月25日 00:08

どうやら、たんぽぽさんもアルバイシンの丘さんも、必死の逃げに入ったようです。

たんぽぽさんにはTBを何度も打っていますが、全然反映されませんのでSeesaaさんに問い合わせましたところ、システム的には問題なさそうなので、要はたんぽぽさんのブログが受け付けないためであろうという意味の回答が返ってきました。

アルバイシンの丘さんに至っては、TBが入っていたのをこの目で確認しましたが、その後消されているようです。TBまで消すとは、いやはや、なんとも情けない方たちです。
かつさんは、TBは消していないようですが、こちらの指摘には何の反応もありません。

たんぽぽさんに先日出したお手紙も、一向にあちらで紹介していただけませんので、仕方なくこちらで出しておきます。

 

たんぽぽさん、こんにちは。

この間、何度もそちらにTBを送っていますが、どうして反映されないのでしょうね?
まさか削除なんてしてませんよね。

今回、たんぽぽさん向けの記事をアップしましたので、お知らせします。
http://looperblog.blog52.fc2.com/blog-entry-7.html

基本的には、
以下のたんぽぽさんの文章こそが、デマであるというさつきさんの指摘に、なんら反論できていない現状を、たんぽぽさんご自身はどうされるのか?
を問う内容です。

>共産党による、浅野氏へのバッシングは、
>事実無根のものも多く含まれ、あきらかに理不尽なものです。
>告示以後であれば、公職選挙法に抵触もしたでしょう。

>都知事選については、共産党は浅野氏に対して、
>でまかせを流したという、とんでもない事実があります。

ちなみに、アルバイシンの丘さんは、7回にもわたって「共産党による浅野判の悪意性」という記事を上げておられますが、どこを読んでも、共産党が「事実無根」や「出まかせ」での批判を行ったという「事実」は提示できておりません。
まー、そもそもタイトルからして、「悪意性」の証明をしようという事ですから、「事実無根」の証明は最初から範疇に入っていないわけです。

つまり、どなたも、さつきさんの、「たんぽぽさんの発言こそがデマである」という指摘を否定できていません。

たんぽぽさん、
デマ発言は、訂正すべきではないですか?
もしデマでないというなら、きちんとそれを証明すべきです。

呑気に、「味方」の持ち上げ記事書いてる場合じゃないんですよ。
公党に対するデマをそのまま放置していてはいけません。

>告示以後であれば、公職選挙法に抵触もしたでしょう。
などと、犯罪行為的であるとまでおっしゃっているのですからね。
ご自分の発言には、きちんと責任を持たれることを希望します。

他にも、あなたの「邪推」否定を否定する記事をアップしておりますので、どうかご覧ください。
http://looperblog.blog52.fc2.com/blog-entry-6.html

Looper

 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。